公益財団法人 自然農法国際研究開発センター 公益財団法人 自然農法国際研究開発センター

「自然のタネ」お友達紹介キャンペーンを実施します

自然のタネ 会員の皆様へ

日頃より、通販サイト「自然のタネ」をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

「自然のタネ」をより多くの方に知っていただきたく、この度、お友達紹介キャンペーンを実施いたします。

沢山の方のご紹介をお待ちしております。

対象者:通販サイト「自然のタネ」の会員様および会員様に紹介されて新規入会されたお友達
※FAXでご注文いただいておりますお客様は対象外です。

実施期間:2021年8月6日~2022年3月31日

内容・特典
「自然のタネ」の会員様よりご紹介いただきましたお友達が会員登録されますと、会員様(以下、ご紹介者様)と今回新規入会いただきましたお友達の双方に、次回以降のお買い物の際にご利用いただけますポイント(300円分)を自動的に付与させていただきます。ポイントに有効期限はありません。

ポイント付与の条件

①ご紹介いただくお友達は新規入会の方に限らせていただきます。既に「自然のタネ」に会員登録されている方が新たに会員登録されましてもポイントは付与できません。

②ご紹介いただきましたお友達が会員登録される際に、登録画面にてご紹介者様の会員ID(もしくはご紹介者様の登録メールアドレス)を入力していただくことで、ご紹介者様とお友達の両方にポイントが自動的に付与されます。ご紹介者様の会員IDを入力されずに会員登録された場合には、ポイントは付与されません。お友達には必ずご紹介者様の会員IDをお伝えいただき、会員登録の際に入力していただくようにお伝えください。※会員IDは会員様宛に本キャンペーンをお知らせしたメールに記載されています。

  ここをクリックして会員登録してもらってください  

※注意点
お友達が会員登録を行なう前に、お買い物を始めてしまいますと、会員登録の際に紹介者様の会員IDを入力する画面が表示されなくなってしまうため、ポイントが付与されません。お買い物をされる前に必ず上記URLより「新規会員登録」を選択して必ず会員登録を済ませていただくようにお伝えください。

問合せ先

公益財団法人自然農法国際研究開発センター 育種課
〒390-1401 長野県松本市波田5632番地1
直通電話番号:0263-92-7701 代表TEL:0263-92-6800

受付時間:午前9時~午後5時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

 

自然農法の種子