有機農業研究者会議2020 自然農法センターパブリックビューイング会場のおしらせ

2020年11月18日に有機農業研究者会議2020がオンラインで開催されます。

オンライン「有機農業研究者会議2020」【11/18】

当センター農業試験場をパブリックビューイング会場として、一般の方にも開放することとしました(※長野県との共催となったことに伴い無料に変更しました)。聴講を希望される方は下記フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。

オンラインで参加できるめったにないチャンスですので、聴講を希望される方は早めにお申し込みください。定員(15名程度を予定)になり次第締め切りとさせていただきます。質問は会場でとりまとめた上でオンラインで行うことができます。講演要旨(約10ページ)を印刷したものをお渡しします。

新型コロナウィルス感染症対策のため、 当日朝の検温、マスク着用、入場時のアルコール消毒および非接触検温へのご協力をお願いします。長野県外の方、体調不良の自覚症状のある方、発熱のある方等は入場をご遠慮いただくことがございますので、予めご理解のほどお願い申し上げます。

担当・お問い合わせ先:自然農法センター総務部 岩堀 寿 TEL 0263-91-1011 inquiry◆infrc.or.jp(◆を@に置き換えて送信してください)

お知らせ